お久しぶりです…実は2冊ほど出版していました(笑)

だいぶ久しぶりの投稿となってしまいました(^_^;)

空いている間に電子書籍を2冊出版しましたので紹介させていただきます!

 

まず1冊目はこれ!

 

大人気漫画の #逃げ上手の若君 の主人公である北条時行の人生を深堀した解説書です!

世間的にもかなりマイナーな武将なのでほとんど知らない方も多いと思います。

そんな方たちのために解説した本を出版しました!

 

 

2冊目はこちら!

 

平家物語!こちらは名前は知っている方も多いですよね!しかし残念ながら内容はそこまで知られていません。

難しそうなイメージでとっつきにくいイメージのようです。

しかしこの本は平家物語でも面白いエピソード等を抽出し、砕けた文章で分かりやすく解説しています!

 

どちらも読みやすい解説書なので、是非ご一読ください!